2014/11/24

Post

        

連休中の唯一のイベントに参加しました

category - お出掛け
2014/ 11/ 24
                 
みなさん3連休はいかがお過ごしされたでしょうか。

いなり家は至って普通の休日でしたよ。

そんなしょうもない休日を過ごしていましたが

本日は連休中の唯一のイベントに参加してきました。


BOW BOW CLEAN UP とくしま という清掃活動と

ミニゲーム大会です。



DSC04239.jpg


受付&開会式後、ゴミ拾いに出動です。


DSC04248.jpg


清掃活動後、集合場所に帰ってくると

こんなコがいました。

愛護センターの職員さんの愛犬でしょうか

名前とか聞きそびれましたが

なんと14歳なんだそうです。

昔はいなり君みたいな毛色だったけど

歳を取るとともに白っぽくなちゃったそうです。

コーギーに多いと言われるDMでしょうか

もう後ろ足は立たないそうで、専用ハーネス代わりに

タオルを腹に廻して持ち上げて歩く補助をしていました。



DSC04255.jpg


なんだかこういうのを見ると色々考えちゃいますよね。


DSC04257.jpg

ミニゲームの写真も少しあるので明日に続きます。


黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント