2014/11/17

Post

        

月見が丘海浜公園でひとり爆走

category - お出掛け
2014/ 11/ 17
                 
休み明けの月曜日というのはやる気が起きませんね。

楽しかった休日の事を思い出しながら今日も頑張りました。



楽しかったといってもどこかにお出掛けしたわけでもなく

いつもの月見が丘海浜公園に行ってきたというだけですけどね。

天気も良かったのでワンコもたくさん来ているかと思ったのに

予想に反して見える範囲には居ませんでした。

そんなときは砂浜で爆走です。



DSC03924.jpg


いなり君も海が大好きなのでずっとはしゃぎっぱなしです。


DSC03913.jpg


砂浜は走りにくいのか飛行犬は撮れずでした。


DSC03962.jpg


まだ写真があるので続きます。


黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント