2014/11/14

Post

        

おうちで桃尻カットしてみました

category - 日常
2014/ 11/ 14
                 
今日も寒い一日でした。

明日は早起きしないでヌクヌクお布団の中で

ゴロゴロしてやる!



さて昨日のブログ記事で最後の方に

いなり君のボサッ尻が気になると書きましたが

あの後どうにも気になって気づいたらハサミを

握っていました。



カット前・・・無防備に寝ていますね。



DSC03873.jpg


この角度で見るとボサぶりがよくわかります。


DSC03874.jpg


へそ毛も伸び放題です。


DSC03876.jpg


片尻カット終了。


DSC03878.jpg


微動だにしません。



DSC03879.jpg


ひっくり返してへそ毛のカット!



DSC03881.jpg


反対の尻毛もカット。


DSC03883.jpg


やっぱり寝たまま。



DSC03884.jpg


今年から口髭と眉毛は伸ばしていたので

それはカットしませんでした。

ずっと寝ているので桃尻具合が写真に撮れません。


うーん、もう少しカットしてもよかったかな。

若干手直しする必要があるかもね。



黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント