2014/11/11

Post

        

今年最後のお薬ですよ

category - 日常
2014/ 11/ 11
                 
朝の通勤時は車のヒーターを入れてしまうこの頃です。

さて、夕食後のことですが子供がいなりの薬が

ひとつ残っているからあげていいかと言われたので

深く考えずに良いよと言ったのですが

見てみるとフィラリアの薬でした。



DSC03860.jpg


今の時期に蚊なんているのかー?て思いましたが

すでに開封済となっておりしかたないので

おやつ代わりに・・・。


DSC03862.jpg


ちなみに減量作戦継続していますが

おやつを止めたくらいではなかなか体重は

落ちないようです。


黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

そういえば、我が家もあと1個残ってます。
月末にいつもあげてるんだけど・・・
蚊、いるんでしょうかね(笑)
残しても仕方ないし、念のためにあげようかな。
まゆ@シャビママさん>レス遅くなりました。
開封してなかったら置いといても良かったのですが
開けちゃったのと念のためにあげました。
高いおやつです。