2014/11/06

Post

        

来年用に買っちゃった物

category - 日常
2014/ 11/ 06
                 
今日、買い物に行ったら早くもクリスマス関連の商品が

積まれてました。

ついこの間、ハロウィンだなんて言っていたのにね。


そんなことを思いながら見ていたら

いいもの見つけちゃいました&買いました。


DSC03803.jpg


コーギーの卓上カレンダーです。

月ごとに色や表情が違うんですよ。


DSC03804.jpg

あまりこういうのは買わない我が家ですが

なんとなーくいいなぁって。


DSC02968.jpg


まぁほんとは某テレビ番組のカレンダープロジェクトみたいに

いなり君モデルで自作するのがいいんでしょうけどねー。


黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

我が家にも、雀のカレンダーを見つけて喜んで居る娘が居ます。愛犬ナツは本当はダックスフンド(ブログ知多)に載せましたが・・コギーちゃんより大きくなりました・・背が高いだけと笑って居ます。血統証はミニ?  合掌
寿芳さん>ワンちゃん飼っているんですね。
ワンちゃんはいいですよね、癒されます。
こんばんは!
うちも同じもの買ってます(笑)
そして夫とどこに置くかで揉めてます'`,、('∀`) '`,、。
どれがうちの子ににてるかしら?なんてニヤニヤしながら、いろんなカラーのコーギーを並べてみてました。
まゆ@シャビママさん>ええー、お揃いですねー。
これかわいいですよね。
うちも置く場所で揉めましたが、パソコン横で落ち着きました。
こういうの集めだしたらキリがないですね。