2014/11/01

Post

        

短足ゆえに新調した物

category - 日常
2014/ 11/ 01
                 
今日から3連休の人が多いのでしょうが

いなり地方は朝から雨です。

こういう日はおとなしく疲れた体を休めよっと。



さて、昨日はポチッておいた品物が届いてました。



迷子札です。



DSC03727.jpg


縦長のが古い方なんですが

短足ゆえに削れたり傷が入って

名前の下の電話番号が見えにくくなったので

これでは意味ないってことで新調しました。



今回も表は名前と電話番号ですが

新たに裏面は住所と鑑札番号をいれました。

ほんとは鑑札も付けておくべきなんだけど

無くしたら面倒なので・・・。


訓練を辞めてから呼び戻しもきっちり出来なくなっているので

暇なときに自主練しないとね。

脱走するとは思えないけど念のための迷子札です。


黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


                         
                                  

コメント

非公開コメント