2014/10/21

Post

        

まさかの季節外れの海水浴

category - お出掛け
2014/ 10/ 21
                 
昨日は月見が丘海浜公園で遊んだことをブログに

書きましたが、その続きをいきますね。


さてさて、昨日のブログでは波打ち際で遊んでいたところ

逃げ遅れて足が濡れてしまったいなり君。

どうするのかなと見ていると、何を思ったのか

チャプチャプと入って行っちゃいました。


DSC03633.jpg


そこから引き返してくるかと思いきや・・・

なぜかダッシュでさらに突入!


DSC03639.jpg


「こらー!!!」

の声も虚しく体の下半分はビショビショに。



DSC03647.jpg


そういえば今年は泳ぎに行かなかったんだよなー・・・・

って、これ海水だからシャンプー確定じゃん!


DSC03654.jpg

もうあきらめて隙にさせときましたよ。

そしたら何が楽しいのか30分ほど上がってくる気配も無く

延々とバチャバチャと遊んでいました。


DSC03674.jpg

最後は怒気を含んだ「コイ」のコマンドで

海から上がってもらいましたが

タオルなんて当然持っていなくて

砂浜を歩いて帰ったので茶色と黒色のツートンの

コーギーになっちゃいました。

当然帰宅後はお風呂場直行でした。

まぁ、楽しめたようなので良しとしましょう。


黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント