2014/10/16

Post

        

久しぶりに海浜公園に出動!

category - お出掛け
2014/ 10/ 16
                 
今日も朝はひんやりしていましたが、一日良いお天気でした。

こんな日に家でゴロゴロしているのはもったいないので

久しぶりに月見が丘海浜公園に行ってきました。



さすがに平日は空いていました。

とりあえず砂浜の方でパチリ!

目線をくれないのはわざとか?



DSC03436.jpg


誰も居ない砂浜を爆走!!!

ほんとに見渡す限り誰も居ないなんて珍しい。


DSC03442.jpg


そこから海沿いの道を散策しながら芝生公園に移動。

さすがに疲れたのか…・

よく見たらスリスリしてたけど。


DSC03450.jpg

久しぶりの公園で大はしゃぎのいなり君。

まだ写真があるので続きます。


黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント