2014/10/15

Post

        

ちょっと寒い朝ンポでした

category - 日常
2014/ 10/ 15
                 
今日は台風通過後の北からの寒気でグッと寒く感じました。

来週はまた最低気温は上がるようですが

風邪をひかないように気を付けなくっちゃ!


さて、そんな感じなので朝の散歩もひんやりしてました。



DSC03427.jpg


いなり君はそんなの関係ねー!って感じで

お手紙チェックに大忙しでしたよ。

まだグランドは緑なので冬って感じはしませんね。


黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント