2014/09/28

Post

        

おうちシャンプーで良い匂い

category - 日常
2014/ 09/ 28
                 
朝晩すっかり涼しくなってきましたね。

そういう私は風邪引きました。

今日も微熱があって体中が痛いです。

なのでどこにも出掛けず寝てました。

今は鎮痛解熱剤で少し楽です。


さて、そんな体調でしたのでどうしようかと悩みましたが

無理してでもやっちゃいました。


いなり君のシャンプー祭りです。

前回、コンディショナーをいい加減にしたためか

良い匂いが長続きせずとっても獣臭がしていたんです。

雨に濡れたせいもあって我慢の限界。

熱があっても洗っちゃいましたよ。




DSC03393.jpg


いつものようにシャンプーは嫌いじゃないみたい。


DSC03396.jpg


後はいつものように抜け毛祭りが開催されたので

30分ほどファーミネーターで毛を取りましたが

やってもやっても終わりがないので途中であきらめました。

今はとってもいい匂いだけど疲れました。


黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント