2014/09/25

Post

        

夜散歩、暗闇の中でしていたこと

category - 日常
2014/ 09/ 25
                 
ご無沙汰ぶりの更新です。

いやー、なんかいろいろありましてブログを書く余裕が

ありませんでした。


今日はゆっくり夜散歩に行ってきました。

いなり君もロング散歩に行けず迷惑かけています。

今時期は暑くもなく寒くもなくちょうどいいですよね。

いなり君もとっても嬉しそうに歩いています。



DSC03379.jpg


いつもの芝生のところで放牧すると暗闇のなか

あっちこっち走り回っています。

足音だけがダダダダッと近づいたり遠ざかったり!

そのうち足音がしなくなったので何してるのかと

近づいてみると・・・・・・



DSC03382.jpg




悶えておりました!!!!



DSC03383.jpg


暗くてよくわかんないけど、そこには何があるんだよぉ!



とりあえず・・・固形物はありませんでした。

まったく油断も隙もないですね。


黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント