2014/09/06

Post

        

雨の日のお散歩

category - 日常
2014/ 09/ 06
                 
今日は午後から雨でした。

この夏、晴れた日が少なかったように思うのは

気のせいでしょうか。

なのでとってもくちゃい獣臭を発散している

いなり君を洗いたいけど延期続きです。


夕方の散歩はレインコートを着用して行きました。


でも玄関に立てかけてあった傘に威嚇しまくり。

いいかげんにしろ!って怒られてから

そそくさと散歩スタート!



DSC03127.jpg


でも一番近い公園まで行って(家から50m)

チッコだけしてもう帰る!って・・・・・。

今日は引っ張ってもコギストするばかりなので

そのまま帰宅しましたが、うんpもよおしても

しらないからね。

DSC03129.jpg



写真にあるように頭が雨に濡れてしまったので

さらに獣臭が漂っています。

これは明日は雨でもシャンプーかな。


黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント