2014/08/31

Post

        

久しぶりのドッグランにGO!

category - お出掛け
2014/ 08/ 31
                 
今日は曇ったり晴れたりでした。

特に予定がなかったので久しぶりに行ってみようかと

動物愛護センターのドッグランにGO!


まだ暑いから誰もいないかもーって思いましたが

誰もいませんでした。



DSC03084.jpg


いなり君的にはだれも居ないのは好都合なので

じっくり散策します。


DSC02986.jpg


ところどころでお手紙チェックしながら


DSC02998.jpg


ご機嫌な様子であっち行ったりこっち行ったり!


DSC02997.jpg




DSC02999.jpg


今日はだれも来ないかなって思いましたが

やっと来ましたが・・・

明日に続きます。


黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お久しぶりです!いなりっこさん☆

広いランですね!
いなり君も喜んで楽しんでいますね♪
とっても良い表情してますよ☆ カワイイ↑





元気のおっかぁ~さん>お久しぶりです。
ここは場所が場所だけに色々考えさせられますが
ドッグランとしてはいいところですよ。
まだ暑いからどうかなって思いましたが
意外といなり君も楽しそうにしていましたよ。