2014/08/25

Post

        

自宅警備はここが定位置

category - 日常
2014/ 08/ 25
                 
なんだか久しぶりの更新です。

世間一般のお盆休みから一週間ずらして

お出掛けしていました。


勿論いなり君は・・・・



DSC02820.jpg



お留守番ですよ。

近ければ連れて行くんだけど

今回お出掛けした先は北海道!!!



ちょっと飛行機に乗せるのはイロイロあるみたいなので

今回は自宅警備してもらいました。


あっ、いなり君だけじゃないですからね。

この前買ったIPカメラは、旅行中にいなり君の

様子を見るために買ったのでした。


でもリビングに設置したのが失敗で

一日のほとんどをこの玄関のタイルの上で

過ごしていたようで、何時見ても映ってなかったよ。


とりあえず警備のご褒美にこれを買ってきました。



DSC02955.jpg



えぞ鹿ジャーキーです。

自宅警備、ご苦労さん!


黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント