2014/08/20

Post

        

ついに買っちゃったよーーー!

category - 日常
2014/ 08/ 20
                 
今日も暑かったいなり地方です。

でも若干日差しの感じが変わったような・・・

蝉の鳴き声が変わってきたからかな。


さて、今日は念願のブツが届いていました。

じゃーーーん!



DSC02875.jpg


IPカメラです。

ペットモニターとかベビーモニターとかで検索すれば

ピンキリで出てきます。

これずっと欲しかったんだ。



お留守番のいなり君の様子を見るだけだから

お手頃価格のにしときましたよ。

設定も至って簡単。

スマホからも見れるので仕事で凹んだときや

寂しいときにいつでもいなり君に癒して貰えます。


でも・・・・・

知らない人が映り込んでいたら・・・・・


ひぃぃぃぃぃーーーーーーっ!!!!


黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント