2014/08/20

Post

        

これ大好きなんだよねぇ

category - 日常
2014/ 08/ 20
                 
お盆が過ぎても暑い日が続いていますね。

散歩に行く元気が無い私です。


さて実は先日いいものを

頂きまして、出番が今か今かと

待ち構えていた物・・


スイカです。


当然のように貰えると思っている

このお方!!





スイカを切る音で吸い寄せられた犬。


ハイハイわかりました。

少しお裾分け。






皮まで食べちゃったけど

今朝の様子では大丈夫みたいです。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

可愛い!
いなりくん、よかったねー^_^
ぽんずさん>ウマウマ期待して涎が滝のように出てました。

でもお腹を壊したらいけないので、少しだけです(笑)