2014/08/17

Post

        

臨機応変にお散歩

category - 日常
2014/ 08/ 17
                 
すっきりしないお天気の週末でしたね。

お盆でアチコチ渋滞している予想で

家でゆっくり過ごしたいなり家です。


今朝は天気が悪いだろうと思って寝過ごしてしまい

さらにゆっくりと朝ごはんを食べていたので

朝ンポがめちゃ遅くなりました。

裏庭に放牧した時にウンPもしたようなので

散歩に行くのをやめようかと思いましたが

それほど暑くないかなーって思って

頑張って行ってきました。


とはいっても・・・暑いのは暑いので

いつもの散歩コースではなく

住宅街のほうに行きましたよ。

なぜならば朝の9時くらいなら

家や塀の影が日陰を作ってくれているので

ちょうどいいんですよ。





DSC02862.jpg


途中の公園にて・・・

暑いけどうれしそうなお顔!



DSC02860.jpg



こんな感じに日陰にそって短めの散歩でした。


DSC02864.jpg


お盆が過ぎれば秋も早いかな。

もうすぐ9月だ。

はやくドッグランに遊びに行きたいな。


黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント