2014/08/09

Post

        

台風でも散歩に行くのだ

category - 日常
2014/ 08/ 09
                 
今日は台風接近のため、当然朝から大雨です。

何回かブログで書きましたが、いなり君の

トイレで困っています。

夕べもウンPはしないまま。

シッコは裏庭に放牧させたときにしたのか?

ひょっとしたらしていないかもしれないという

そんな状況でした。


今朝はこれhがどうしてもウンPのために

連れ出さなきゃダメでしょって思っていたので

少し小降りのときにそそくさと行ってきました。




DSC02779.jpg


こんな天気の日にウロウロしてんのはうちくらいです。


DSC02777.jpg


そんなに遠くまで行かなかったけど

とりあえず身軽になって帰ってきました。


DSC02787.jpg

さて明日の朝には台風は通過するようですが

それまでトイレをどうするか・・・

ベランダか裏庭に強制放牧かな。


黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント