2014/08/03

Post

        

雨=トイレ散歩が大変

category - 日常
2014/ 08/ 03
                 
昨日から大雨の天気が続いていますね。

幸い我が家は被害がありませんが

あちこち避難勧告が出ているようです。


さて、そんな大雨で困るのが

いなり君のトイレです。


お家で出来ないし、庭に出そうにも

濡れるのを嫌がるんだよね。

でも夜になってからではどうしようも

ないので、行くしかないでしょと

強引に連れ出しました!





頭が濡れるもんだから10mごとの

コギストしながらでしたが

何とかウンをしてきました。


暑いのは嫌だけど雨はもっと嫌ですね。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

いなりくんはレインコードちゃんと
着てくれますか。我が家はダメそうです。

雨は大丈夫でしたか。
そちらの県がひどい洪水になっているのを
ニュースで見ました。
凄かったですね。
お世話係さん>レインコートはおとなしく着てくれます。
でも雨に濡れるのが嫌なので、外に出るとコギスト
しまくりで前に進みませんよ。

雨は凄かったですよ。
また週末に台風が来るみたいなので心配です。