2014/07/22

Post

        

今日の散歩で遭遇したのは

category - 日常
2014/ 07/ 22
                 
今日も暑かったいなり地方です。


太陽が出る前に散歩に行かないと

暑くて歩けませんね。



トコトコとサンポしていると突然立ち止まるいなり君。

一生懸命に車の下を見ているから「なんだ?」って

覗いてみるとニャンコ先生が睨みをきかせていました。

もちろん・・・



DSC02698.jpg



吠えることもなく逃げるように現場を去るのでした。

気にして振り返っていたけどね。



DSC02701.jpg


朝からヘタレないなり君なのでした。 うぷぷっ(笑)


黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント