2014/07/21

Post

        

連休なんて関係ないね

category - 日常
2014/ 07/ 21
                 
今日もお暑ーございましたね。

皆さんはこの連休いかがお過ごしされたでしょうか。


我が家は・・・家でゴロゴロ三昧でしたよ。

ちょっと買い物で出掛けましたが、プチ渋滞が

アチコチで発生していてそれだけでもううんざりでした。


いなり君も涼しいところでくつろいでます。

DSC02706.jpg



こんな感じでゴーロゴロ。


DSC02708.jpg



そうそう、いなり君の良いところ!

絶対靴とかをカミカミしないところだ。

小さい時からそういう悪戯したことないんですよ。

なぜだか噛んでいいパペットとかロープを

わかっていてそれ以外は噛んだこと無し。

だから家の中では自由にさせているんだけどね。

黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

                         
                                  

コメント

非公開コメント