2014/07/08

Post

        

慣れないカラーで超不機嫌

category - 日常
2014/ 07/ 08
                 
今日もすっきりしないお天気でした。

慣れないカラーのせいでお散歩も楽しくないみたいです。


朝から不貞腐れています。

そうそう、ご飯とか食べられるのかと心配しましたが

普通に食べていました。

でもやっぱりアチコチにガツガツぶつかっていますけどね。



DSC02622.jpg


昨日は看護師さんがカラーを装着してくれたのですが

ガムテで止めてあったりして全然いけていないので

荷造り用透明テープで留めなおして

ついでにデコってみました。


DSC02625.jpg


あんまりコテコテに貼っても鬱陶しいので控え気味に。

これで機嫌を直してねって、いなり君からは見えないか!



DSC02629.jpg



黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント