2014/07/07

Post

        

病院に行ってこうなった

category - 日常
2014/ 07/ 07
                 
今日もすっきりしないお天気でした。

ていうか、超大型台風が来ていますね。

大きな被害が出ないことを願うのみです。



さて、いなり君。

またまた病院に行ってきましたよ。




で・・・・いきなりこれです。




DSC02615.jpg



この状態でいつものように飛びつかれると

非常に痛いんですけど!


ウロウロ部屋を歩き回っていると、アチコチから

ゴツンゴツンとぶつかっている音が聞こえてきます。

今日から1週間、エリザベス君として辛抱してもらいます。


DSC02620.jpg


付け始めの3分ほど嫌がって抵抗していましたが

今は体の一部と化したようです。


なぜこうなったか。

詳細は後日にでも。


ただ・・・・カラーの中がオヨダで大変なことに

なっていますから!!!

黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

あれれ…いなり君大丈夫なんですか?(´・ω・`)
いきなりエリザベスさんが登場するなんて心配です。。

台風近づいて来てますね。。
大きな被害が出ないことを祈るばかりです。
よつば母さん>一週間後の再検査まで辛抱です。
こうなった原因を書いていのやら思案中です。
台風、何事もなくさっさと通り過ぎてほしいですね。