2014/07/04

Post

        

いなり君、初めての・・・

category - 日常
2014/ 07/ 04
                 
今日も終わったー、やっと休みだ。

でも特に予定がないいなり家です。



さて、先日はいなり君のカイカイの経過を見てもらいに

病院に行ったのですが、ちょうど先客さんを診察中でした。

すぐ順番が来ると思って待っていたんだけど

これがなかなか呼ばれなくて。


ようやく呼んでくれて見てもらったんだけど

うちは5分でした。いやもっと短かかったかもね。


で、お支払いの時にスタッフさんが長い時間待ってもらったので

ということで、サンプルなんだけどいろいろなカリカリ数袋と

写真のグリニーズをいただきました。


グリニーズって良いと思うんだけどちょと高くて

今まで買ったことなかったんだよね。

継続しなくちゃ意味ないかなって思ってさ。


思わぬところで頂いたのでさっそく記念撮影?




DSC02545.jpg


デコ乗せも楽勝です。


DSC02546.jpg


匂いは想像していたのと違ってクサイよー。


DSC02547.jpg


カミカミして食べるのかと思ったらバクバク食べちゃった。

こんなんでいいのかな。

うーん、もっと大きいサイズがいいのかな。



DSC02554.jpg


でも自腹で買うことはないかな(笑)


黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント