2014/07/03

Post

        

雨上がりはエプロン装着でお散歩

category - 日常
2014/ 07/ 03
                 
今日も疲れました。

夕方、帰宅時はまだ雨が降っていましたが

御飯を食べている間に止んでくれたので

今日初めての散歩に行ってきました。



DSC02561.jpg


もちのろんで例の泥除けエプロン装着してます。

そういえばエプロン付けての散歩写真はお初かな。


DSC02558.jpg


もう少し後ろに引っ張って装着すればよかったかな。


DSC02556.jpg




DSC02560.jpg


帰宅後、胸の部分は濡れてなかったけど

お股の部分は・・・まぁエプロンですからね。

やっぱり買って正解でした。


黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

いなり君クマさんの泥除けエプロンお似合いですね!
家はフラワー柄にしたのですが…クマさんにしたら良かったなぁ~と後悔中^_^;
コギさんの雨上がりのお散歩♪泥除けエプロンは必需品ですよねぇ〜!

ポケ母さん>フラワーもかわいくて良いと思いますよ。
短足族は何かと辛いことが多いです。