2014/07/01

Post

        

今日も病院へ

category - 日常
2014/ 07/ 01
                 
今日から7月ですねー。

もう今年も半分終わっちゃいました。

それだけ自分も年を取るのが速いということですな。



さて今日はいなり君のカイカイさんの経過を見てもらいに

病院に行ってきましたよ。


しかしいなり君。

今日はなぜかビビリモードになっていて

落ち着かない&滝のようにヨダレが・・・。

緊張しているのかアクビばっかでした。

別にこの前も痛いこと全然されていないのになぁ。



CM140701-191522001.jpg


そして疲れてしまって放心状態のいなり君。

30分以上待っちゃいましたから疲れて当然か。

新しく掻き毟った後もないし、傷もよくなっているので

また掻くようなら来てくださいということで

通院も終わりです。

傷はそのうち治るだろうけど、それよりもいつもの元気が

戻ったのがなによりでした。


黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント