2014/06/29

Post

        

今日の訓練はお休みしました

category - 日常
2014/ 06/ 29
                 
今日は天気が良くて暑かったですね。

昼間は我慢したけど夜になってから

エアコンONになっています。


さて、今日はいなり君の訓練の日でしたが

首周りのカイカイがまだ完治していなくて

油断すると掻いているので訓練にならないなって

思ってお休みしました。

集中出来ない状況で訓練しても意味ないからね。

首を触るとアチコチかさぶたが出来ていて

痛々しいです。



DSC02526.jpg


というわけで今日はダラダラ曜日でした。

そうそう写真のロープ、今日新調しました。

毎日寝る前にリビングをファブリーズしてるんだけど

やっぱり臭くてなんでだろうって思って

匂いの元を探すと・・・いなり君のお気に入りロープでした。

百均製だから惜しげなく新旧入れ替えしました。

いなり君は新しいおもちゃで満足、私たちも臭くなくなって

満足ですよ。


黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント