2014/06/23

Post

        

これは良い買い物?じゃないかな

category - 日常
2014/ 06/ 23
                 
今日はそれほど暑くはなかったけど良いお天気でした。

そうそう、いなり君、一昨年かな?

何かに噛まれて病院にてバリカンで禿にさせられて

治療したことがあったけど、また似たような症状に

なっております。

これが痛いのか触られたくないようで近寄ってきません。

あまり酷くなるようならボーズ覚悟で病院に連れて行く

ことにしようかな、それまでは様子見です。



それとはまた別の話で、ポチッていたものが届きました。



これです。

なんじゃこれですが、ようはペットの抜け毛の

掃除用品です。

コロコロみたいに粘着テープじゃなくて

エチケットブラシみたいなものですね。


最近よく見ている「よつばの一歩」さんところで

紹介しているのを見て即購入!!!!

送料、手数料入れても千円しなかったよ。

私は別メーカーのにしてみました。



DSC02506.jpg


しかるにその効果のほどは・・・

戦いを挑むワンコが一匹!


そうじゃないですね。

これがまた面白いくらいに取れる。

コロコロと違って粘着テープを剥がす手間がないから

楽ちん&ゴミが出ません。


DSC02509.jpg


取れた毛はポンって感じでは捨てられないのですが

いやー久々に買ってよかった商品でした。

ただどれくらい耐久性があるかは未知数ですが

まっ安いものなので良しとしましょう。


黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント