2014/06/22

Post

        

今日のいなり君と昨日の訓練(覚え書き)

category - レッスン
2014/ 06/ 22
                 
今日は天気予報通りに雨でした。

こんな天気のせいか風邪でもひいたのか

朝からテンションがマックスダウンのいなり君。


あまり食欲もなく、こんな感じで終日寝ていましたが

夕方には少し元気が出てきたようでした。

熱は無さそうなんだけどなんなんでしょうね。



DSC02503.jpg



さて、昨日になりますがいなり君の訓練に行ってきました。

脚足歩行は自主練していないわりに良かったかな。

ちょっとスワレのときに前に出ちゃうのが今後の課題です。


離れた状態からのコマンドに対する反応はダメです。

出来たり出来なかったり。

フセは出来ていたがコイはいまいちで、

一発で来ない。

2~3回呼んでようやくって感じです。


それからやっぱりスワレなのに勝手にフセしている。

コマンドでハウスに入れるのもほとんど出来ない。

少し誘導してやってようやくって感じ。

ハウスからのコイは出来ている。

アジリティーは一緒に走らないとハードルを飛ばずに

行こうとするので一緒に走るが、これが結構きつくて

こちらが息切れしてしまう。

次回はワザとにゆっくり走ってみようかな。

黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんわ~!
いなりくん、食欲なかったんですね。ん~なんだろう?お天気悪くて体も動かせないからおなか空かなかったのかな?

訓練頑張ってますね♪
辛いことも多いでしょうけどできた時の喜びはひとしおですよね。

また遊びに来まーす!
よつば母さん>どうも頭を虫に刺されたようで
それが痛くてふさぎ込んでいるようですよ。
訓練もスローペースですが楽しくやっています。
楽しくやっているうちは続けようと思っています。