2014/06/21

Post

        

どうしても我慢が出来ずに

category - 日常
2014/ 06/ 21
                 
今日はすっきりしないお天気で夕方からは

雨になりました。



時期的に梅雨だから雨の日が多いのは仕方がないんだけど

散歩時にレインウエアや泥除けエプロンを装着しても

やはり少しは濡れてしまうので段々と香ばしい匂いが!!!

犯人は勿論いなり君ですよ。


もうね、臭くて臭くてどうしようもなくて、今日から雨だと

わかっていたんだけど、辛抱たまらず洗っちゃいました。

まぁちょうどフロントラインもしなくちゃいけなかったから

また濡れて臭くなったら洗えばいいかなーって。


いつも洗われているときはこの体勢です。


DSC02477.jpg


タオルで拭き拭きしてから脱衣のほうに出すのですが

足ふきマットにスリスリして暴れます。

写真もブレブレしか撮れません。


DSC02479.jpg


写真ではサラサラモフモフ感が伝わらないのが

残念です。


DSC02495.jpg


明日は雨だから引きこもり決定ですね。

黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

                         
                                  

コメント

非公開コメント