2014/06/20

Post

        

活用してくれてるけど効果は半分

category - 日常
2014/ 06/ 20
                 
今日も良い天気だったいなり地方。

しかし残念なことに週末は雨の予報です。


まぁ晴れても暑いのでどこにも出掛けませんけどね。



さて、暑いと書いたので便乗ネタです。

少し前に冷え冷えクールアルミ板をセットしたのですが

気が付けばいなり君・・・そのうえでよく寝ています。

活用してくれてうれしいのですが・・・・・



DSC02466.jpg




体の半分しか効果がありませんからー!!!

あー、パピの頃が懐かしいです。

あのころはこのあるみ板にジャストサイズで

ヘソ天でよく寝ていたんだだよね。


でもまぁこれはこれでおもしろカワイイのでいいんですけど。

いなり君自身もこれに物足りなくなったら

玄関のタイルの上に引っ越ししていますので。


黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント