2014/06/18

Post

        

ムチムチポッテリなのであれをしました

category - 日常
2014/ 06/ 18
                 
今日もいなり地方は雨でした。

でも夕方には一時的に止んだので

泥除けエプロン装着でお散歩行ってきましたよ。


さて、暑くなってくると飼い主都合により

散歩の距離が減るわけですが(なんちゅー理由)

そうなると気になるのが体重ですね。

あっ、私のはいいんです、いなり君ですよ。


ということで久しぶりの体重測定をしてみました。


 13.7kg


うーーーむ、微妙に増えてるじゃん!


どうりでムチムチしてるはずだよ。




DSC02457.jpg


まだ触診するとゴリゴリと骨に触れているから

それほど脂肪が付いているとは思えないけど



DSC02459.jpg




DSC02460.jpg



全然関係ないけど最近ヘソ天しなくなったいなり君です。

大人になったから?


黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント