2014/06/16

Post

        

今年初のウマウマでしゅよ

category - 日常
2014/ 06/ 16
                 
今日は梅雨の中休み?

でも明日からお天気は悪くなるみたいですね。

いなり君もシャンプーしないと獣臭が・・・たまりません!


さて、買い物に行ったとlきに美味しそうだったので

買ってみました。


今年初のスイカですよ。


切っている段階からソワソワしっぱなしのいなり君。

呼びもしないのにちゃっかり先に座って待っていました。




DSC02447.jpg


薄くカットして種を取ってからあげました。


DSC02452.jpg


ドリフのコント並みに食べるの早!!!


DSC02454.jpg


物足りないのか皮を強奪していきましたぁ。

あっっと思ったら速攻食べられちゃった。


DSC02456.jpg



黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おはようございます
すいか美味しいですよねっ♪
いなり君と同じくDTも大好きですよ~
我が家はすいかを小さく切って冷凍して
散歩の後にあげてます
シャリシャリと美味しそうに食べてますよ♪
少しはクールダウンになるかなって(笑
勿論私も少し分けてもらいます(笑
初物ですね^^
スイカはあげたことなかったです。
でも好きそうだなあ。
冷たく冷やすのもいいですね。
今年は一緒に食べてみようかしら・・・
先に椅子に座って待ってる
いなりくんがかわいすぎです!
ダブルママさん>先代犬のときはスイカあげたこと
なかったのですが、みんな好きなんですね。
冷凍・・・考えたことなかったけど、それならいつでも
食べられていいかも!
試してみます。
クッカままさん>ワンコがこんなに果物や野菜が
好きなのにびっくりです。
絶対大喜びで食べてくれると思いますよー。