2014/06/09

Post

        

ネタパクリですが・・・見つけたよ!

category - 日常
2014/ 06/ 09
                 
今日は予報に反して良い天気でした。

まあ雨が降るよりかはマシですけどね。


さて昼y隅にネットで皆さんのブログを徘徊していると

おもしろいのがあったんだけど

どこで見たのかわからなくなっちゃったんだけど


それは腰に出来た異物?みたいなことで

なんだろうとアタフタしたものの

どうやらそれは断尾した跡らしいというものでした。




DSC02441.jpg



帰宅後、いなり君はどうなてんの?と探してみると

あった!

ポチッとしたイボみたいなのが!!!


DSC02444.jpg


写真じゃわかりずらいけど確かにありました。

そっかーーー、うれしいときとかこの辺がモゴモゴと

動いているんだなぁ。

尻尾があればブンブン振っているのでしょう。

今まで毛に埋もれていたし気にもしてなかったから

新発見でした。


黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

え!そうなの
もものしっぽ後も探してみようっと

おはようございます
大分大分遅くなったけど
いなり君3歳のお誕生日おめでとう
もう3歳?って感じですよ
この間はじめましてって書いたような(^_^;)
しっぽ後
私も見ましたよ~
もも母さん>その気になって探したら、あっこれか!
って感じのイボちゃんですよ。
あったかな。
ダブルママさん>ありがとうございます。
3歳なんてあっという間でした。
そしてブログも3年になりますねー。
これからもよろしくです。