2014/06/07

Post

        

誕生日プレゼントは気に入ったかな?

category - 日常
2014/ 06/ 07
                 
今日は曇りの予報だったのに晴れて暑かったいなり地方です。

さて昨日は疲れてしまっててブログの更新をしなかったのですが

いなり君の誕生日プレゼントをお披露目しちゃいますよ。



こーんな綺麗に梱包されているものは・・・・・・




DSC02312.jpg




じゃーーーーん!




いなり君の新しいお洋服です。


DSC02324.jpg


胸元のワンポイントも素敵です。



DSC02326.jpg



購入先はここ

波留色杏姫色の波留ママさん手作りです。

手作りだから細かな寸法変更にも対応してくれます。


DSC02327.jpg


手作り洋服に挑戦したものの挫折した私と違って

素敵な作品です。


DSC02314.jpg


ただ小さい時と違って現在は服を着せると写真のように

置物のように微動だにしなくなります。


DSC02422.jpg


黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

駆けつけるのが遅くなってしまいました。
いなりくん、お誕生日おめでとう(^^)/
愛情たっぷりの豪華なお手製ケーキ、何よりの嬉しいプレゼントですね♪
大きなお口でパクッとする姿がなんとも可愛らしくほほえましいです。
ヒトが食べても美味しそうなケーキ!お上手ですね~。

先日はお洋服のオーダーを頂き嬉しかったです。
お洋服もサイズがぴったりでよかったよかった。
とてもお似合いなのに、フリーズしちゃってるいなりくん^^
ボクお洋服嫌いー!なのかな。笑
波留ママさん>ありがとうございます。
お洋服はピッタリサイズでよかったです。
大事に使わせてもらいます。