2014/06/01

Post

        

だらだら散歩とクールダウン

category - 日常
2014/ 06/ 01
                 
今日もドピーカンの良い天気でした。

朝、ゆっくりしていたらすっかり日が昇ってしまって

朝ンポに行きそびれてしまいました。


昼間も暑かったのでお出掛けすることもなく

いなり君も玄関のタイルの上で寝そべったままでした。


夕方はさすがに散歩に行かなくてはと行ってきましたが

ちょっとまだ暑かったのでまったくやる気のない散歩です。



DSC02375.jpg


トボトボとあちこちお手紙チェックしながらだったので

やたらと時間が掛かってしまいました。


DSC02266.jpg


帰宅後は御飯まで時間があったので

冷たいトマトでクールダウンです。


DSC02206.jpg


トマトの何が美味しいのかわかんないけど

大好きみたいです。

黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント