2014/05/26

Post

        

フロントラインの効果

category - 日常
2014/ 05/ 26
                 
今日は週の始まりというのに雨でテンション下がりまくり!

夕方には止んだのでいなり君のサンポに行きましたが

路面は濡れていて、エプロンを持っていないいなり君は

洗ったばかりというのに獣臭漂う男になっちゃいました。


まぁそんなことは気にせず、フロントラインしましたよ。


DSC02330.jpg


でもフロントラインする前に何気に廊下に

目をやると何やら小豆が落ちていました。



でもなんだか色が変だなーと思ってよーく見ると


ダニ!!!  血ぃ吸ってパンパンになってるし!!!

あの大きさのがいなり君に付いていたら気づくはずなんだけど。

フロントラインしてるのにぃ!


でも聞くところによるとフロントラインも絶対ではなくて

付きにくいっていうふうに思ったほうがいいらしい。

普通は月1回でしていると思いますが

もっと短いサイクルでしたほうがより効果が

あるらしいですよ。

でも薬としてはきついからあまり回数増やすのもどうかと。

どう考えるかは難しいですね。




ポチってくれたら嬉しいな!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント