2014/05/25

Post

        

ピカピカツルツルお家シャンプー

category - 日常
2014/ 05/ 25
                 
こんにちは、暑くてお出掛けする気力が無いので

お家でゴロゴロしつつ珍しく昼間に更新しています。

こう暑くなってくると車に乗せるのもなんだかなーって

思うと、余程の予定でない限りお出掛け出来ませんね。


さて、昨日はフロントラインする前の恒例の

お家シャンプーを決行しましたよ。

いつも暴れることなく(あきらめてる?)おとなしいので

きっちり洗えるので楽です。

とはいえ、シャンプー2回にトリートメント1回するので

重労働には違いないですけどね。


DSC02297.jpg


小さいころは嫌がっていたドライヤーも

今は余裕です。

DSC02302.jpg


はい、ピカピカになりましたー!


DSC02319.jpg


今日は訓練の日でしたがまた後日アップします。

黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

きれいになりましたね

でもワンコのシャンプーどうしてこうもしんどいでしょうね

簡単に綺麗になる画期的なもの何かないかなあ~(笑)
ルル父さん>お店みたいに高さのあるシンクで洗えば
楽なんでしょうが、家の流しで洗ったら怒られますね。
しゃがんで洗うのは意外に腰にくるので後が大変です。