2014/05/20

Post

        

考えてみたらちょっと怖いかも

category - 日常
2014/ 05/ 20
                 
今日のいなり地方は雨です。

お外でしかウンP&チッコをしないいなり君にとっては

最悪ですね。


さて、タイトルにあるように我が家ではよく見る光景

ですが他所ではどうなんでしょう?


全然関係ない部屋の隅上をジーーーッと凝視するのも

よくあることなんですがね。



DSC02199.jpg


暑い夜なんかは窓を少し開けておくんですが

当然風が吹けばカーテンが揺れるわけで・・・

そうすると急に激吠えするんですよねー。




誰かカーテンの後ろにいると思うんでしょうか???

もしかして誰か覗いてる???

でも窓は開いてるわけだから・・・


もしかして・・・


ほんとに・・・・


誰か居たら…



ギャーーーーーー!!!


黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

数週間前の夜9時ごろ、寝る前のチッチに庭に出たのですが
ある一点に向かって爆吠え
・・・・・怖くて母はぶるぶるしましたよ~~~
確かに突然一点を見つめて吠え出されると。。。

見えるとかっていいますので、怖すぎちゃいますね。
いなり君見えてます!!??
いつも素通りすることが多かったのですが、
この踏ん張っている後ろ姿に、ウケちゃいました!
可愛い~~♪

シックスセンス?
わんこなら見えるもの??
でもなんかあっても、おかしくないかな~。
もも母さん>あの何もない空間に向かって吠えるのは
やめてほしいですよねー。
外とか一人でいるときなんか超ビビります。
ケイコさん>やっぱ見えているのかなー。
時々、超警戒態勢で吠えるから…怖いです。
ひめままさん>いやーこの踏ん張るオチリがたまらないですよね。
霊的なものも怖いけど、カーテン開けたら知らないおじさんが
立っているほうが怖いかも!!!