2014/05/18

Post

        

怒りスイッチが入るとき

category - お出掛け
2014/ 05/ 18
                 
今日も良い天気というより暑かったですね。

こう暑いとワンコ連れでお出掛けも難しいです。

でもあまりにも暇なので、またまた管理センターの

ドッグランに行ってきてしまいました。

午前中は雑用に追われて散歩もショートで

済ませたし、それからは家でお留守番してもらったので

暑くてもご機嫌なようです。



DSC02275.jpg


行くのが遅くなったのであと1時間くらいしか

時間がなくてみんな帰り始めてました。

先週も一緒だったシオンちゃん。


DSC02280.jpg


前に一度お会いした柴の女の子。


DSC02281.jpg



あとミニチュアシュナイザー?が居たのですが

いなり君・・・


いきなりのお怒りモードに!!!


なんでー???

あのワンちゃん何もしてないよー???

そう、ただ近寄って来ていただけ。

それもまだ2mくらい離れていたのに・・・。


DSC02277.jpg


あまりに怒っていたので首輪を捕まえてのパチリ!

温厚というか基本ビビリなので、嫌がってる空気を

読まずにスンスンしてくるコとかに逆切れして

怒りスイッチがオンすることはあるんだけど

今日のはなぜスイッチが入ったのか???

飼い主にもわかりません。


DSC02277a.jpg


ちょっと柴の女の子が機嫌が悪かったので

触発されたかなって思ったけど、柴ちゃんが帰った後

結構時間が過ぎたころにまたこのワンちゃんが

来てくれたのに、また2mほどの距離で

怒りスイッチオン!

これはもう相性の問題ですかねー。

人間でも生理的に受けつけないって人が居ますからね。

犬の世界でも同じなんでしょうか。

DSC02250.jpg


黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント