2014/05/16

Post

        

ドッグランに本命彼女が登場

category - お出掛け
2014/ 05/ 16
                 
あー、やっと今日も終わりましたね。

今週末は訓練も無いので何をしようか考えたけど

妙案浮かばず、多分いつものドッグランに

行くくらいかな!


なので・・・さっさと先週のドッグラン編をアップしますよ。

ゴマ柴のシオンちゃんといい感じでいると



DSC02141.jpg


いなり君の本命彼女の登場です。

いや勝手にそう思ってるだけ?

でもいろはちゃんも満更でもない感じでいなり君に

寄ってくるので両想いか?

フラ柴のいろはちゃんです。

この子は何故かいつも撫でてーって私のところに来てくれます。

柴なのにフラなので手触り良いからいつまでも撫でちゃいます。



DSC02153.jpg


おいおい、モテる男は辛いねー。


DSC02157.jpg




DSC02159.jpg


ノーマルの黒柴ちゃんも女の子なので

まるでハーレム状態ですが、いなり君の性格的に

この状況はどん引きみたいです。


DSC02166.jpg


こんな感じでドッグランを満喫しました。


DSC02196.jpg

草食系だけにこの後の展開がないんだよなー。


黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント