2014/05/15

Post

        

ドッグランのお友達

category - お出掛け
2014/ 05/ 15
                 
この前の日曜日はいつもの動物愛護管理センターの

ドッグランに行っていました。

上の建物が管理棟ですね。


DSC02131.jpg


お昼頃に行ったのですが最初はだれもいませんでした。

まったりしているとやってきたのはゴマ柴のシオンちゃんです。

よく会うのでお互いリラックスしてます。


DSC02142.jpg


ていうか、シオンちゃんやさしいからね。

それにどのワンコちゃんとも仲良く遊べる子なので

いなり君みたいな草食系のワンでも

遊ぼうって誘ってくれるんですよ。


DSC02144.jpg




DSC02145.jpg




DSC02146.jpg




DSC02133.jpg




DSC02134.jpg




DSC02135.jpg




DSC02136.jpg

ほんとはシオンちゃんは走るのが大好きなので

走りたいのでしょうがいなり君では相手になりませんね。

この後、いなり君の彼女も来たのですが

その様子はまた明日にでも。


黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント