2014/05/14

Post

        

コーギー的な大ジャンプ

category - 日常
2014/ 05/ 14
                 
今日は夕方から雨でした。

雨が降ると何故か渋滞しちゃって余計に疲れました。

さて昨日の飛行犬に続き、今日もまたです・・・・

親ばかだからかっこいいって思って色々アップしたく

なるんですよね。





DSC02075.jpg




DSC02076.jpg




DSC02077.jpg




DSC02078.jpg




DSC02079.jpg




DSC02080.jpg




DSC02081.jpg


実質、幅70㎝ほどの溝を跳び越しているのですが

足が短いコーギーにとっては、この幅でも必死ですね。

離れた場所から撮ったのといなり君が小さく写っていたので

切り抜き拡大したので画質悪いです。

しかもコンデジだから連写の枚数が少ないので

着地前に連写終了してたし(涙)


でも下から2番目のなんかいい感じじゃないかなー。

黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お久でございます(__)
私がお邪魔しない間に、服従やアジやってるんですねっ!
仲間ができてうれしいですよ
プルも頑張っております
いなり君
ジャンプ姿カッコよく撮れてますよ~
ポチ☆
連日の飛行犬いなりくん かわいいです。
今日は 穴に落ちてしまうのではないかと
心配しましたよ・・・決して期待ではありませんよ(笑)

ランで一生懸命走るコギさんの姿はかわいくて
シャッターチャンスがいっぱいあるのに
私の古いコンデジと腕じゃ なかなかね (^^;)

暑い季節になってきましたが
かっこいいいなりくんの写真楽しみにしています
ダブルママさん>いやいやダブルママさんちも凄いじゃないですか!
いつの間にか競技に出てるんだもの。
うちはアジの練習始めたばかりなのでいつデビューか
わかりませんが、そのうちどこかの大会で会うかもね♪
もも母さん>実はもう少し幅の広い場所で飛び損ねて
激突してるんですよ。
写真は・・・数撃ちゃ当たる?ですよ。