2014/05/13

Post

        

後方からの飛行犬を撮ってみた

category - 日常
2014/ 05/ 13
                 
昨日と打って変わって今日は良い天気でした。

車に乗っていると暑い位かな。

いなり君もハヒハヒと暑そうでした。


さて、昨日は飛行犬の写真をアップしたところ

好評につき(嘘) じゃあ後ろからはどうなの?

ってことでオチリの弾み具合の写真をどうぞ!



DSC02026.jpg




DSC02027.jpg




DSC02028.jpg



DSC02029.jpg




DSC02030.jpg

綺麗の後ろ足が伸びているのがなかった・・・。

このアングルも一人で撮ると以外に難しくて

ボールをただなげるだけなんだけど

ファインダーとかモニター見て撮る余裕なんて

ないので、カメラを持った手の感覚だけで

ひたすらシャッターを押すだけか連写で運任せです。


なのでピントがどうしても合わないのがねー。

ブログ用に画素数落としているといっても

いまいち気に入らないけど・・・

まっ、いっか!


黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント