2014/05/11

Post

        

ドッグランでお初のコギ君に会いました

category - お出掛け
2014/ 05/ 11
                 
今日も風が強かったけどいいお天気でした。

家でゴロゴロしているのも勿体ないので

お出掛けしていましたが、それはまた後日に。


この前のGW最終日に徳島県動物愛護管理センターの

ドッグランに行ってきたときのをアップしますね。


この日は結構人が来ていました。



DSC01855.jpg


ウロウロといなり君と徘徊していると

あっ!コーギーだ、コーギーが来た。


うーん、会ったことあるかな



DSC01874.jpg


飼い主さんに聞いてみるとお初みたいです。


DSC01879.jpg


そら君、5歳の男の子です。



DSC01859.jpg


比較出来る写真がないけど、

いなり君と比べると小さい。

ていうか、いなり君がデカすぎ?


DSC01875.jpg


体重聞いたら10キロちょっとだって。

いなり君と3キロも違うじゃん。


DSC01876.jpg


ウダウダやっていると柴のテっちゃんの

チェックが入ります。


DSC01881.jpg


スンスンしてもらって


DSC01882.jpg


スンスンさせてもらいます。


DSC01883.jpg


男の子同士でもそら君とは相性は良さそうでした。

5歳になっても落ち着かないって言ってましたが

おとなし過ぎるうちからしたら、羨ましいくらい?


そして今が旬の抜け毛祭りで話が盛り上がりましたよ。



DSC01896.jpg


こんな感じでGW最終日は有意義でしたよ。


DSC01891.jpg


黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント