2014/05/08

Post

        

これがホントの最終回です、満濃公園編

category - お出掛け
2014/ 05/ 08
                 
今日も良いお天気でしたね。

仕事をしているのが嫌になるくらいです。


さて、満濃公園ドッグラン編を終わらせたつもりでしたが

もう少し写真があったので、このままボツにするのも

なんだかなーってことで本当の最終完結編を・・・。


ドッグランを出てお花を見に行こうということで

正門のほうに歩いて行くことに。



DSC01818.jpg



途中で見覚えのあるワンコさんが来ました。

さくらちゃんです。

もう少しドッグランに居たら遊べたのに残念!



DSC01819.jpg


本当はドッグランのある北口から正面のほうには

車で移動したかったんだけど、今日は車が多いために

規制がされていて代わりにバスでピストン輸送していましたが

もちろんワンコはNG? 係りの人に聞かなかったんだけど

まあバスも満員御礼状態だったしねー。

歩いても15分くらいらしいので歩きましたよ。



DSC01826.jpg


この公園は本当によくお手入れされていて、

お花が綺麗です。


DSC01836.jpg


ほんとはぐるりと園内を歩きたかったけど

日向はやっぱり暑くて、いなり君はバテバテ。

これ以上伸びないってくらいに舌が出てますね。

木陰で休憩後、また北口まで歩いて帰りました。


DSC01840.jpg


そうそう、これが長田うどんさんの釜揚げです。

これで6玉だったかな。

大人3人でちょうど?ちょっと多いかな。

でも美味しいんですよね。

暑かったからか冷たいのを注文する人が多かったけど

我が家は熱いのをチュルチュルっと。



DSC01841.jpg


何回食べに来ても飽きないです。


これで満濃公園編はお終いです。


黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんは
お写真アップありがとうございます。
こちらももう少し早く行っていれば遊べたのに・・・残念
(この日は家から初めて自転車で行ったので時間がかかりました)

また会える日を楽しみにしています。
Satoshiさん>もっと近ければもっと通うんですけどねー。
またお会いしたらよろしくです。
お出かけ楽しくてよかったですね

私もずっと前に行ったとこですが、記憶が殆どないんですよ

香川に行ったら行ってみたいです

そしてうどん 美味しそうですね

3玉ですか

私はひとりで5玉食べたことがあります

その時は腹が張りすぎて車の運転ができなくなりました(笑)

いなりくんもお出かけでコギちゃんにも会って楽しかったですね
ルル父さん>帰宅後、いなり君体調崩して大変でした。
うどんは高松市より西のほうに美味しい店が多いそうですよ。