2014/05/07

Post

        

満濃公園ドッグラン 完結編

category - お出掛け
2014/ 05/ 07
                 
連休明けのお仕事は疲れますねー。

夏まで祝日がないのが辛いです。


さて、満濃公園ドッグランも完結編です。

ていうか、他のワンコさんとの絡みがなかったので

女の子コギちゃんとの続きです。



出た! コギ電車2両編成。



DSC01805.jpg


これはいなり君が先頭車両かな。



DSC01808.jpg


でもやっぱりこの体勢です。


DSC01810.jpg



怒られないのをいいことに調子に乗っています。



DSC01814.jpg




DSC01815.jpg


とにかく鬱陶しいくらいスンスン。



DSC01816.jpg


でもこの後どうやってアプローチしたらいいのか

わかんないんだよねー。



DSC01817.jpg


少ししてこのコギちゃんは帰ってしまったので

帰りの道路が混むだろうと思い、我が家も少し早めに

岐路につきました。


あっ、うどん県に来たからには当然うどんを食べましたよ。

いつもここに来たら行っているのは、満濃公園から近い

長田うどんさんに行っています。

ここのはモチモチしてて個人的に好きです。

もう少し家から近ければもっと遊びに来れるのにな。


黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント