2014/05/06

Post

        

満濃公園ドッグラン コギちゃん遭遇編

category - お出掛け
2014/ 05/ 06
                 
今日も良いお天気でしたね。

買い物で車で出かけてみると、高速のIC向きに

他県ナンバーの車がたくさん走っていましたよ。


そんな我が家は今日はいつもの動物愛護センターの

ドッグランに行ってきましたが、まだ満濃公園編が

完結していないのでまた後日に!


さて、せっかく遠征してきたのにコギちゃんが

居ないねーなんて話していると、来ました来ました。



って、肝心のワンコのお名前忘れちゃった。

でも2歳の女の子で岡山から遊びに来たんだって。



DSC01804.jpg


いなり君、女の子登場にドキドキ



DSC01799.jpg


珍しくアプローチしまくる。



DSC01800.jpg


いい感じ


DSC01806.jpg


とりあえずオチリチェック!



DSC01807.jpg


近ければお嫁さん候補なのにねー。



DSC01811.jpg


まだ写真があるので続きます。

黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ランとかお散歩とかでコギさんに出会うと嬉しいですよね

家の近くではほんとコギさん見かけないんですよ

絶滅危惧と言われているコギさんだけに心配です

いなりくん積極的にアプローチを・・・やるね

前も積極的にアプローチしていたのを憶えているよ(笑)





ルル父さん>10年くらい前ほど人気がないとはいえ
もう少し出会っても良いのになって思いますよね。

いなり君、ここまでのアプローチは出来るのですが
この後がダメダメなので結局フラれちゃうんですよ。