2014/05/05

Post

        

満濃公園ドッグラン その2

category - お出掛け
2014/ 05/ 05
                 
今日は朝から雨がポツポツ・・・。

しかも昨日のお出掛けで疲れたのか

いなり君の体調悪そうで朝からぐったり。


実は今日の予定としてドッグスクールの

運動会があって、もちろん参加予定にしていたのですが

とても出られるような調子じゃなかったので

飼い主的に泣く泣く断念。

まぁ主役のいなり君があれでは参加しても

楽しくないだろうからね。


ささ、昨日の満濃公園ドッグランの続きです。

午前中はワンコも少なかったしフレンドリーな子

ばかりだったので、いなり君もご機嫌でした。



DSC01785.jpg


逃げているのか喜んでいるのかわかんないけどねー。



DSC01786.jpg



スンスンされたり



DSC01787.jpg


探検したり



DSC01788.jpg


スンスンされたり



DSC01789.jpg


忙しすぎて疲れたかな。



DSC01792.jpg




DSC01793.jpg


まだまだ続きますよ。


黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント