2014/05/04

Post

        

うどん県の満濃公園ドッグランへ

category - お出掛け
2014/ 05/ 04
                 
今日はせっかくのお休みなので香川県の

満濃公園に行ってきました。

今日は駐車料金のみで入場料が要らない日だったのも

ありますけどね。




DSC01830.jpg



ここに来るのも久しぶりだから、いなり君も先を急ぎますよ。



DSC01774.jpg


お昼前に行ったのでドッグランもまだ空いていました。


まずは黒柴ちゃんが御挨拶。

フレンドリーな子だったけどいなり君的には

積極的過ぎて少しドン引き。




DSC01779.jpg



いなり君も誘われるままに探検にお出掛け。



DSC01781.jpg



ワラワラと集まって何してるのかな。



DSC01782.jpg


小さいワンコ用のほうに居るので当然小型犬ばかりです。


DSC01783.jpg



いなり君はパッと見、中型犬なんだけど体高で分けると

小型犬なんですよ。



DSC01784.jpg



まだまだ続きますよって・・・

明日はまた予定があるんだけどねー。

黒鼻をポチると喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

                         
                                  

コメント

非公開コメント